sohyang. 〜韓国ファッション通販〜 は、現在準備中です。

2018/07/20 18:06

こんにちは!

連日暑い日が続きますがサラッと楽ちんに着れる

キャミワンピを紹介しますね♪

 

プリーツキャミワンピース

 

                                           

color/グレーブルー
size/フリーサイズ
¥4900
 
 
カラーは大人っぽく着ていただけるくすんだブルーを選びました。
グレーに近いブルーなので水色でも子供っぽくなりませんよ(^^)
 
 
 
 
  
                               
シルエットは緩やかなAラインになっており、おなか周りもストンとしてもたつきません!
ほどよく余裕もあるので体型カバーもできます♡
 
 
 
 
 
 
 
                                           
こちらはワンピ以外を黒でまとめたコーディネート
キャップとスポーティーなスニーカーを合わせてカジュアル感を出しました!
合わせるアイテム次第でカジュアルにも女性らしくも着ていただけます。
 
 
 
 
 
 
                                           
 
 
裾のプリーツ部分には前後にスリットが入ってるんです!
よく見るとアシンメトリーになっていて、
歩くたびに揺れるプリーツとスリットがさりげないポイントです♡
 
 
 
生地もかなりしっかりしていて透ける心配はありません♪
肌触りはなめらかでとろみのある素材なので着心地も文句なしです(^^)
 
 
 
 
今の季節ももちろん沢山着ていただけますが、
秋口や涼しくなってからは、タートルニットを合わせたりシャツと
合わせたりカーディガンを羽織ってもかわいいですよ!
 
是非チェックしてみてくださいね♡
 
 

この商品を詳しく知りたい方はこちらから★

 
 
 
 
sohyang.はオープンしたばかりですが、
これから素敵なお洋服を皆さまにお届けできるよう
頑張りますのでよろしくお願いします♡
 
ぜひページフォローして下さるとうれしいです*\(^o^)/*
 
 
 

 

⬆︎インスタも更新してます(^^)♪

こちらもぜひフォロー&チェックしてみてください♡